コアリズムのコツ!

スモモ

2009年06月23日 09:11

コアリズム☆

ダイエットのためにコアリズムを購入しました。
見てると簡単で楽しそうにやっているように見えるけど,実際はかなりハードで凄い難しいです。

キックスタートからついていけず…その次のDVDをみていたらもっとハードでやっていく自信をなくしてしまいました(笑)

まずマーチができないし足踏みに手が加わると全くついていけません(..)

まだ始めたばかりなのでこれからまともになるのかもしれませんが,まったくのダンス初心者で運動神経0の私でもついていくくらいになるのでしょうか??


大丈夫ですよ~☆
私もダンスも運動もできなかったけど毎日やってたら慣れてきますから(*^o^*)
2週間くらいは悪戦苦闘でしたが今ではガンガンに踊ってます☆
コアリズム歴5ヶ月ですが、ウエストは10センチくらい減って体重も-7㎏です♪

諦めず続けたら結果はでると思います☆


関連記事