スポンサードリンク
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
スモモ

2009年02月23日

ヒップアップの効果的なダイエット

ヒップアップの効果的なダイエット

最近、お尻と太ももの境目が無いなくなり本気であせっています。


お尻がプリンとする様になりたいんですけどどんなダイエットが効果的でしょうか


食事に気をつけて脂肪を取りすぎない事と、おかしなどを食べないようにする事です。
次に筋肉を付けることですが、ちょっと背もたれにもたれながらできるエアロバイクが効果的ですよ。
有酸素運動で脂肪も燃焼できますし負荷をかければお尻の筋肉も付きます。
これで私は体脂肪率も落ちましたしお尻も小さくなりかなり形よくヒップアップできました。

ちなみにどの家庭でもできる方法としては、まずはジョギングと食事を見直すことでで脂肪を落とし、
そしてお尻の筋肉を付ける方法です。
やり方はうつ伏せになってソファやベッドの下に足を入れて背筋運動をする事です。
背筋よりもお尻に意識を集中して下さい。
ですから背中を完全に曲げるまではしなくてもいいですよ。
もしソファやベッドが軽い時は誰かに乗ってもらえばいいです。
この運動でダイレクトにお尻の筋肉に効きますよ。
ちなみに私はこれもしています。
頑張って下さいね♪


同じカテゴリー(下半身ダイエット)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。